SSブログ

【アナリスト評価】SBIH、レーティング強気、目標株価4,500円(米系大手) 12/17

小生はあまりこの手のレーティングは信用していませんが
ホルダーとしては評価が悪いより良いとは思いますがね・・・
でも、いきなり目標株価が4500円と大きく上げたのは、TOB効果なのかな
発表格付け会社が「米系大手証券」との事ですが、まさか以前のようにJPMグループのようにレートを上げてから空売りを仕込むのではないでしょうね・・・

【アナリスト評価】SBIH、レーティング強気、目標株価4,500円(米系大手)
16:06 配信
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/20211217-17847316-ifis-stocks

米系大手証券が12月16日、SBIホールディングス<8473>のレーティングを強気(買い(1))とした。また、目標株価は4,500円としている。因みに前日(12月15日)時点のレーティングコンセンサスは4.83(アナリスト数6人)で「強気」の水準、目標株価コンセンサスは3,342円(アナリスト数6人)となっている。



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

Nick

ホルダーにとっては、嬉しい良いニュースですね。
しかし、以前のように空売りを行うための戦略かもしれませんが、、、
ポチさんが仰っていたように転換社債の3,400円台は割と早く到達しそうですね。
ますます欲張りになりそうです、、、、(笑)
夢が膨らみます。

by Nick (2021-12-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント