SSブログ

本日は勢いが有りました 1/11

日経が-256円-09%と下げる中、SBIは+65円+2.11%の3145円と上がり3100円代を回復しました
証券も全体的に買われています・・・特に新生が相変わらずに買われています
111.11A.png

先週から証券が買われています、新生の買われ方が大きいのが目立ちますね
それに比較するとSBIは何故か買われていないです
111.11B.png

日足
・エリオット波動を先週の安値で引き直しました、波動上に乗り良い形です
・RSIも50%を回復しました
・出来高は100万株以上となりやや増加していますが。まだまだ少ない
・上昇N波としては継続して、今日の上げで良い形になって来ました
111.11.png

SBIは売られる材料はCB絡みの空売り以外には無いので、
相場が良ければ

決算も3Qはかなり良いと思いますので、必ず買われると信じているのですが・・・さて?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント