SSブログ

RSIが非常に高い数字です 3/28

本日は権利日の前日です
終値が3315円で+10円高、昨年来高値3350円を一時は超えて3355円まで行き更新しました
+2σは3372円ですのでややマイナス乖離です
ほぼバンドウォークを継続ですのでこの+2σラインに沿って上昇するのが理想です


RSIが91.85と過去3年前の2018/10/1の91.67を超えて来ました
RSIでは過去の数値から見ても高値圏と言えますが、権利確定を明日に控えて今後はどうでしょうか
ちなみにこの日の25日平均乖離は112.98です
本日が108.35ですので、こちらはまだこれより少ない数値ですが100を超えているのでこちらも高値圏とも言えます

103.28.png

2018年の高値3655円も
ブログのトップ写真の「丘の上の木」のようにやっと目の前に近づいて来ました
ここまで来るのにはかなり遠い道のりでしたが、ここを登って行き「丘の木の向こう」には「どのような景色」が見えるでしょうか楽しみですね


そして、そろそろ当ブログはこの丘を登ったら木の下で休憩しようかなと思っています
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

Nick

何時も為になる情報をありがとうございました、お疲れさまでした。
丘の木を登ったら一旦休憩ですか。
大変残念で寂しいですね。(気が変わることを望んでおりますが、、、)

RSIが高いのが気になりますね、権利確定で、一旦少し落ちるのかもしれませんね。どこで踏ん張ることが出来るか、、、
そして、4月も右肩上がりで丘を目指していけばと思います。
3420はクリアできる可能性が出て来たので、非常に楽しみになってきました。


by Nick (2022-03-28 20:02) 

柴犬ポチ

丘の木まではもう少し登らなければならないのでしばらくは継続しますので、ご安心を
この坂のように緩やかな勾配で、息切れしないように景色を楽しみなが歩いて行きます
by 柴犬ポチ (2022-03-28 21:18) 

Nick

ありがとうございます。
無理のない程度で引き続きお願い致します。

明日はいくらで耐える事が出来るのか、、、
そして、新年度に上昇を夢見ております。

by Nick (2022-03-29 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント