SSブログ

昨年同様今年も5月のアノマリーは当てはまるのか 5月13日

今日も平均足は大きな陰線引けでした
やはし、今年もSBIは5月は「Sell In May(5月に売り逃げろ)」のアノマリーは当てはまるのか?
現状ではそのような動きですが、株主としてはそろそろ反転してもらいたい

昨年も業績は前年度より良かったのに8月5日まで下げて低迷状態を継続した
今年は・・・さらなる好決算は予想されているが、決算発表は一か月遅れている違いが有る
決算発表後の上昇を期待するのだが、そしてアノマリーに反して欲しいと願うのだが、さて?


105.13A.png

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

森の松

現在ER2倍で買える株は運輸の船株とSBI位で超割安と思うが買う人があまりに少ない。
今日(13日金)は日経平均が678円も上がったのに、SBIは7円安とは・・・。こんな日に売るのはやっぱりNなどの機関か?
今月末に決算が出たらさすがに大幅な3千円超えになって欲しい。
by 森の松 (2022-05-13 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント