SSブログ

平均足は良い形 5月24日

今日は寄り付きは高く寄り付いたのですか、日経がマイナスに転じてSBIも終わってみればー2円で引けました
日足は陰線引けでしたが転換点を判別する平均足は本体の長い陽線となりました
これで2日連続の出現です、前回は3日連続が有りましたがどうやらこれは騙しのようでした
今回はまだ2日連続ですが、本体は前回より長いので今後に期待はもてます
「5月の売り」は終わったか・・・小生は終わったと見ていますが、さてさて?
105.24.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント