SSブログ

野村はさらに買い戻し 5月24日

計算日が5/19の報告では野村は買い戻していました
「ジェイ・オー・ハンブロ・キャピタル・マネージメント・リミテッド」が5/18まで売っている中で野村は買い支えている形になりました

「ジェイ・オー・ハンブロ・キャピタル・マネージメント・リミテッド」は5/18の変更報告書で-保有が5%を割りましたので19日には売っていても報告義務が無くなったため解りません 逆に買い戻せば、今後又5%以上になるので変更報告書は出ますが、これからはどうでしょうか

いずれにしろ、野村は現在の水準は安値圏と見ているようですね
105.24A.png

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

「ジェイ・オー・ハンブロ・キャピタル・マネージメント・リミテッド」が売っていた時に、19日まで野村はきっちりと少し買い戻しているので、これからが楽しみですね。
by Nick (2022-05-26 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント