SSブログ

今週の動き 8月20日

今週は上げ下げの激しい週でしたが、終わってみれば日経より+0.92%とややプラスでした
上昇転換とも思いましたが、この様子ではまだのようですが、夏枯れ相場で日経よりプラスなら良いでしょう
SBI 2735円→2758円 +23円 +2.26%
日経 28871円→28930円 +59円 +1.34%
108.20.png

日足
・フィボナッチの2756円がレジスタンラインとなっているようです
・青線の高値を結んだ抵抗ラインは更新されてやや高くなりました、このラインを超えて来れば面白くなります
・+2σのやや下です、+2σラインは上昇気配ですのでこのままバンドウォークすれば理想的です
・出来高が急減しているのが気になります、200万株前後は欲しいですね
・平均足は辛うじて陽線をキープですが本体が短いですので長く連続が理想的ですが・・・・
108.20A.png

来週はまだ保ち合い状況となるか上昇気配となるかの分岐点は、フィボナッチラインを継続して超えて、さらに高値を結んだ抵抗ラインを上抜けする事を期待するのですが、まだ8月は継続するのであまり期待しないで静観しましょう
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

8月の後半もこの取引高が増加しこのレベルを推移すれば、9月からの上昇に期待が持てそうですね。
来週からの動向が楽しみです。
by Nick (2022-08-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント