SSブログ

最近は過去の記事のアクセスが多くなっています 8月18日

8月に入ってブログ更新が少なかったためなのか、過去の記事のアクセスが多くなっています

一番多い記事が下記の記事です
「2023年CB償還日まで約1年 チョット強気な見解を 6月24日」
https://sibakenn-poti.blog.ss-blog.jp/2022-06-24

ロングホルダーの人は株価低迷時や暴落時はこの記事を読めば少しは気休めになります
昨日上げましたけれど7月8月の低迷では、この記事にアクセスが多くなるのも何となく理解出来ます
小生もこの記事はかなり自信を持っています
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

ホルダーにとっては心強い良い記事ですね。
今週は明日を乗り切れば、来週からまた楽しみになるように思えるのですが、果たしてどうなりますか、、、
SMBCとしてもやはり2950は一つの節目でしょうし、この秋にはクリアして年度末にかけて3350-3400を目指していくのでしょうかね。

記事の内容が充実しているので、過去の記事のアクセスが増加しているのですね。
by Nick (2022-08-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント