SSブログ

8月も終わりました 8月31日

本日は日経が-0.37%下げたのに対してSBIは何とか+0.07%とわずかにプラスで引けました
今週に入ってにNYの下げの影響で期待に反してSBIも下げてしまいましたが、これはしかたがないですかね
しかし、8月では日経より若干買われていますので悲観したものでは無いです
明日以降9月に入っての動きが注目されます
108.31A.png

日足
・最初のレジスタンスラインは再度フィボナッチ38.2%となっています
・次のレジスタンスラインが高値を結んだ青と赤の二つのライン
・そして直近の高値2830円
今週は赤線のレジスタンスラインに阻まれた形になりましたが、明日からこれを上抜いて来れば面白いですね、それほど高いラインではないので可能性は充分に有ります
そして50%半値戻しラインの突破も期待できますね

昨年は8月の終値は本日の終値より安い2670円でしたが、9月に入って3040円まで上昇していますので今年も9月に上昇すれば理論的にはこれを超えて来ると小生は思います
しかし、大きな期待をしないで静観していましょう

108.31.png
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

ありがとうございます。
昨年は370円も上昇したのですね。
とても期待が持てますね。
果たして9月はどうなるのか、楽しみです。
by Nick (2022-09-01 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント