SSブログ

野村の空売り 12月16日

野村の空売り報告が出ています、11/25に続いて12/13日と連続して買い戻しています
今日も日経が大きく下げる中で一時は2623円まで買われましたが終値は昨日と同じ2613円でした
日経の-525円-1.87%の下げから比べると健闘しています

これで、さらに連続して野村の連続買い戻しが有れば反転の兆しとしては面白いのですが
これは、単なるSBIHDの株価低迷での買い戻しかも知れませんのでもう少し様子を見なければなりませんね

1012.16.png
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

日経が下がっているにも関わらず、このレベルで健闘しているのは、将来が楽しみですね。
配当が継続して頂けるのであれば、小生はこのレベルでも安心して持ち続ける事が出来るのですが、、、、
短期での売買の方は厳しいかもしれませんね。

by Nick (2022-12-17 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント