SSブログ

引け後の場外取引 1月6日

本日は前場では上がりましたが、後場では徐々に売られて終わってみれば、マイナス6円で引けました
常駐の出来高が159万株の中で、場外取引では合計すると85万株以上の取引が有りました
場内取引の50%以上の取引です、年末の空売りを含めて機関は何を企んでいるのでしょうかね
いずれにしても、機関の動き次第ですが今後が面白くなってきました

1021.07A.png

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

機関の方はどのような戦略なんでしょうかね?
3月の期末配当に向けてどうなっていくのでしょうかね?

三井住友さんの出資に対しては北尾さんもプライドがあるので、最低でも今年は(希望的観測で2-3年は)配当が前年比より下回ることが無いでしょうから、急いで売る必要もないので期待して待ちたいと思います。
事故が無い限り、昨年並みの配当が期待できるので、良い買い場だと思うのですが、、、、果たしてどうなりますか?
とても良い年になるように思えるは、小生だけでしょうか。(笑)
by Nick (2023-01-07 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント