SSブログ

昨年との比較 2月16日

昨年と今年とを比較して見ました
1月は昨年の下げに対して今年は上げ
2月は昨年と同様に前半は上げています
昨年は2月後半から3月は前半にかけて下げて期末決算に向けて大きく上げています
今年の3月の動きはどのようになるか?

小生は期待半分とCB転換株価を考慮すると昨年同様に上げると思っております、機関も空売りで儲けているとは言え配当収入は大きいですからね
昨年の4月以降の「ジェイ・オー・ハンブロ・キャピタル」の売りは余分なので、さすがにこれは無いと思いますが・・・・さて?


202216A.png
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

配当までは、何も心配はないと思うのですが、その後どうなるのですかね?
昨年レベルの配当が続くのであれば、株価はあまり気にならないようになりつつ、、、
 当然下がるより上がった方が気分は良いですが、、、(笑)
特に配当の権利日までは、何も心配ないのですが、、、
by Nick (2023-02-18 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント