SSブログ

今日も好調てす 2月16日

昨日は強いレジスタンスラインを終値で超えて、本日はさらに上昇しました
高値を結んだラインも昨日に上抜けて、さらに
昨年の8/18に付けた直近の高値である2830円を超えて終値で更新しました
次は半値戻しラインの2889円超えですね
+2σを超えていますので少し過熱感が強いようです
RSIは高値警戒ゾーンには少し余裕が有ります
MACDはプラス転換で良い形です

202215.png

理想はバンドウォークですが上がりすぎると反動も強いので、このままゆっくりと上昇して
期末には2023年CBの転換価格の3,343円超えが理想です、最近の動きを見るとこれはかなり期待が持てますが、まだ予断は許せません


CBに関連する小生のブログ
CB権利行使について 12月24日

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント