SSブログ

機関の空売り 4月24日

ブログ更新を休んでいた間、空売り情報も更新出来ませんでしたので
更新します

3月に入ってからも大きく株価は低下して、その後も停滞気味です
今回はグラフでも判別出来るように野村の空売りが株価低下とともに増えている
これは株価低下の大きな要因のようであります
CitigroupとGMSは逆にポジションを解消しています

20230424.png

野村の空売り残高もグラフ上で最大はになっています
これから見る限り野村さんはまだまだ株価を現状近辺で抑制していたいのが見えて来ます
とにかく、出来高が100万株前後の低い状態では、株価は野村さんの思い通りのようです

株価上昇にはこの野村さんの空売り状況が改善しない限りは無理なのかもしれません
小生は期末の権利確定前までにはCBからみで解消方向に向かうと思っていましたが、予想は見事に外れましたが、今後はCB償還日までの野村の動向には目が離せません
さすがに、これまでには改善すると小生は思っていますが・・・・CBの権利者は買い値で償還するのかな?

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

ありがとうございます。
野村さんの持ち高が非常に多いですね。
果たして今後はどうなるのですかね?
by Nick (2023-04-29 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント