SSブログ

定款変更が気になりますね 5月12日

新生銀行のTOBによる資金調達の下準備なのかな

定款の一部変更に関するお知らせ
https://www.sbigroup.co.jp/news/2023/0512_13809.html

2023年CB償還前に増資は勘弁してもらいたいのですがね

今度CBを発行したら・・・・長年の株主もそろそろ限界かな
今日のIRを見て愚痴が多くなってます 笑

収益が増えてもそれ以上の新株発行で一株利益(EPS)の低下
何時までこの繰り返しをするのでしょうかね、せめて株価を今のBPS=3,650円以上に上げてからの増資を願いたいものですね

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

色々と規模を拡大していくようですが、配当が減配にならなければ良しと考えています。まだまだ長い道のりですね。(笑)
by Nick (2023-05-13 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント