SSブログ

野村の空売り 7月6日

野村の空売り報告が1カ月ぶりに出ました
やはしポジションを減らしています

報告が出ていない期間は報告義務以内で出し入れをしていたと思います
これから出来高が多くなって行けば、機関の株価コントロールも報告義務以内の取引では難しくなるので
機関の報告書提出も増えて来ると思います

機関に株価コントロールをさせないためにも、今回のようにIRが出て個人投資家の参加が増えて出来高が増える事を期待しましょう
しかし、CB転換価格からみのコントロールが難しくなる・・・・
ウーン・個人や他の機関の買いが増えれば理想ですが、さて・・・・


20230706.png
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

今回の件で個人の方が徐々に参加してくるのではないでしょうかね。

by Nick (2023-07-08 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント