SSブログ

機関の売りも強いです 7月6日

昨日のIRによる買いも入っていますが、それ以上に売り方も必死で売っていますね
そして、今日は相場の下げに連動しているようです、上昇すると強い売りを仕掛けていますので上値がとても重いです
ここの株価の操縦機関は株価抑制に必死ですが、買いもそれなりに入り出来高が大きくなってます
このまま出来高が増えて上昇すれば本物ですかね

今日の抵抗ラインはフィボナッチ50%の2890円
これを上回れば良しとしましょう
上値抵抗ラインまでには余裕が有ります
後場に入っての動きはどうでしょうか・・・・
売りも必死のようなので上値を追うのはむ難しいかな

20230706A.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント