SSブログ

クジラは社債も買っている 7月14日

クジラはSBIHDの社債も毎年のように買っています
現在の購入総額は366億円引き受け率はバラバラですが、最近の32回社債は発行額420億円の14.84%を引き受けています、SBIHDにとっては良いお得意様です

発表日が2023年3月末ですので今年の社債の引き受けは記載されていません
今年発行の34回35回社債は総額1500億円とSBIHDにとっては過去最大の発行額です
SBI(8473)第34、35回社債発行
財務短信
2023年5月31日 11:48
https://www.nikkei.com/article/DGXZNSD5ISB01_R30C23A5000000/
こちらも、引き受けていると想定します

20230714.png
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

Nick

5月31日の社債をどれぐらい引き受けているのでしょうかね?
結果が楽しみですね。
今月に入って良いニュースばかりで、今後が非常に楽しみです。
by Nick (2023-07-15 05:10) 

柴犬ポチ

本当に楽しみが増えて来ましたね

34回35回社債の両方の発行総額が1500億円ですので
小生は10%位引き受けるのではないかと思っています
引受額は150億円となりますが、過去の引受額から見ると一番多くなってしまいます・・・さてどうでしょうかね

GPIFは色々と批判はされていますが、SBIにとっては有難い存在ですね
by 柴犬ポチ (2023-07-15 08:29) 

Nick

34回、35回は過去最高の発行額なので、
少額の割合でもそこそこの金額になりますね。
ありがたい事ですね。

by Nick (2023-07-16 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント