SSブログ

昨日の市場外取引 7月14日

昨日の後場での市場外取引で17.9万株の比較的大きな取引が有りました
場内取引の出来高が110万株と少ない取引でしたので、これの16.3%に相当する大きな取引が有りました
昨日の株価は相場に対して出来高が少ない中で、何時ものように意識的に抑えられていたようにも思えます
この場外の取引が、本日の動きにどのように影響するか・・・注目です
時間外取引の出来高と株価のアノマリーは小生には見つけられませんでしたがね

20230714A.png
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

Nick

この時間外取引は誰がなんの為に行っているのですかね?
何時も、結構な取引がありますね。
by Nick (2023-07-15 05:06) 

柴犬ポチ

小生は野村のグループ間の取引と見ているのですが
実際はどうでしょうかね

この日の集計では27.2万株となっていますのでといも多いですね
file:///C:/Users/user/Downloads/%E6%97%A5%E6%AC%A1%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E8%A1%A8%EF%BC%88%E6%A0%AA%E5%BC%8F%EF%BC%89PDF_20230713.pdf
by 柴犬ポチ (2023-07-15 08:39) 

Nick

そうですね。小生も同じ意見です。
野村さんのグループ間で取引されているのではないでしょうか、、、、

by Nick (2023-07-16 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント