SSブログ

リップル裁判 勝訴しましたね 7月14日

リップル裁判は大方の予想通り勝訴しました
これを受けてリップルの価格は65円から109円と約66%上昇しました
SBIの株価は前日終値2833円から9時58分現在2878円のプラス45円で48%高となっています
売り圧力は予想外に強く上値を抑えられていますが、今後はどうなるでしょうか

2020年の告訴された時のSBIの株価は2790円から2480円と310円と大きく下げています
それから見ても、もう少し買われて良いと思うのですが

310円のプラスとは言いませんが、少なく見て200円のプラスとして、3033円ですので3000円超えはしてほしいですが、その後パニック売りが収まり平均として2710円前後まで買い戻されていますので、これから見ればプラス80円前後ですかね
それでも、まだ買い戻されてはいません・・・売り方はまだまだ頑張るようですかね


20230714BB.png

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 5

お名前(必須)

トップ画懐かしい…初めてここを見に来た時の物と同じです。
XRPのマーケットキャップが一気に跳ね上がって$40Bを超えていますね。
ビットコ$604.32B イーサ$239.14B テザー$83.47B
辺りの先頭集団からは離されていますが、
第二集団のトップといったところでしょうか。
SBIの優待は7月末の価額で算定でしたか、
どうせ遅れるなら一ヵ月後でも良かったですね。
そして株価、上がってはいますが、ここまで地味だとは思いませんでした。
引き続き観察して参りましょう。
by お名前(必須) (2023-07-14 23:00) 

Nick

やっとリップルが解決しましたね。
しかし、株価が、、、、、
SBIとリップルの関係を知らない方が多いのではないでしょうか。
今後それらが判明すれば、株価も徐々に底堅くなっていくのでしょうから、小生は今回のリップルに対する株価の動向は大変満足です。
今後がますます安心です。

by Nick (2023-07-15 04:57) 

柴犬ポチ

トップ画面の柴犬の顔
我が家の柴犬の顔ととても似ているので小生は大好きな写真です
愛犬は10年程前に天国に行ってしまいました
その時はペットロスで1年以上は小生は立ち直れなかった事を思い出します
柴犬の写真を見るのも辛かった事を思い出します
この写真のカメラマンはとても素敵な柴犬の写真を撮影します

小生は優待はALAでしたが、XRPは仮想通貨を勉強のため少々保有しております
小生の暗号通貨の資産も少々増えて嬉しいです

投稿、また宜しくお願いします
バンドルネームを記入して頂けると有難いですね
よろしくお願いします
by 柴犬ポチ (2023-07-15 08:04) 

柴犬ポチ

Nick 様
何時もコメント有難う御座います
それにしても、何時も早い時間の投稿ですね
小生も早起きですが、Nick 様にはかないません

XRP、SBIはほとんど保有していないようですが、リップルの筆頭株主は変わらないようです
今年の決算説明会で北尾氏も語っていました
(決算時の動画では21分前後に出て来ます)

よって、現状では株価への反応としてはこんなものかも知れませんね
リップルの上場が本決まりになれば、SBIにとっては影響は大きく、とても面白いですね
小生も期待しています
これも、北尾氏が話していましたてね

SBIとXRPに関しては小生の昔の記事から、状況はあまり変化していないと思うのですが、さて今はどうでしょうかね

SBIのXRP保有について 4/11
https://sibakenn-poti.blog.ss-blog.jp/2021-04-11-2

by 柴犬ポチ (2023-07-15 08:21) 

Nick

お陰様で健康のために、普段からなるべく早寝早起きを心がけており、
割と早く起きれるようになっています。
今回の判決で色々な暗号通貨取引所がまたXRPのサービスを提供するようで、XRPの取引高が増加するのでしょうね。
リップルの上場もも近いのでは、、、、


by Nick (2023-07-16 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント