SSブログ

空売り情報 7月19日

今日のSBIは順調ですね
そろそろ、2023年CB償還日に向けて転換株価の3,261.8円まで上昇してもらいたいですね

野村のポジションは解消方向に動きました
もう少し様子を見ましょう
最近の株価の動きから今後の野村の動向に注意しのしょう

空売り情報を整理しました
賃借倍率は32.5%と高い水準ですが、野村の空売りだけで信用買いよりも178万株も多く売り越しています・・・・賃借は発表が遅いので一概には比較出来ませんが、参考までに
売り残と貸付残の合計が信用買いと同等の数字になるかが注目です

2023.0719.png

野村以外の機関は報告義務は無いので詳しくは解りませんが、報告義務以内で各機関も空売りをしているようで7/7時点で野村以外の合計で261万株前後のようです
2023.0719A.png
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

ありがとうございます。
状況が把握できるとても見やすいですね。
今後の野村さんの動向が楽しみですね。
by Nick (2023-07-22 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント