SSブログ

本日の平均足は陰線でした 9月21日

本日の終値は25円安の3279円で3300円を割り平均足み陽線の連続は途絶えてしまいました
連続は何時かは途絶えるものですが、途絶えてみると寂しいものです
この相場では仕方ないですね

問題は明日以降の動きで陰線の連続とならない事を祈るものですが・・・どうでしょうか
上昇が強いトレンドの場合では、陰線連続も2~3日程度で再度陽線相場とっていますが、最近ではあまり発生していません
ただし、今回のような強い上昇相場も無かったので明日から来週の権利確定にかけての動きが今後を見極めるためにも重要だと思います
小生はもちろん、ホールドの連続ですがね・・・・・中間決算はあまり期待はしていませんが昨年並みは希望します

20230921D.png
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

今回は非常に強いように見えますね。
段々と底堅くなってきているように思えるのですが、、、
果たしてどうなりますか、、、
by Nick (2023-09-23 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント