SSブログ

大量保有変更報告書 11月22日

大量保有変更報告書、こちらも久々に提出されています
「ベイリー・ギフォード・アンド・カンパニー」
前回報告義務発生日 2023/6/21 28,600,559株
今回報告義務発生日 2023/11/15 25,354,859株
差し引き -3,245,700株 -1.29%

2018年以降保有株数を減らしていますね
20231122b.png

報告書を見ると毎日のように市場内で売っていますね
上値が重い原因はこれもかなり影響していたようです
20231122c.png
ベイリー・ギフォード・アンド・カンパニー 変更報告書 2023/11/21
http://www.kabupro.jp/edp/20231121/S100SBQL.pdf


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Nick

ベイリー・ギフォード・アンド・カンパニーさんは、
かなり売ってらっしゃったのですね。


彼らの決算に併せた益出しなんでしょうかね?
相当儲かったのでは?まだまだ、持っていらっしゃるから、
新年度になりどうなるのでしょうかね?

by Nick (2023-11-23 07:45) 

柴犬ポチ

そうですね
今回の売りで大量保有報告書提出者では三井住友FGがトップになりました
三井住友FGは提携先として安定株主として大切な存在ですね

野村も大量保有変更を提出していますが、今回は保有株数を増やしています
そして共同保有株数を減らしています、これはcb償還絡みですかね
by 柴犬ポチ (2023-11-23 11:58) 

Nick

住友さんが持っておられる限り安心なので、株価は徐々に上昇してくるでしょう。
配当さえ現状維持すれば、問題ないと思います。
by Nick (2023-11-25 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント