SSブログ

野村の空売り 11月23日

最近は又こまめに出し入れしています
やはし2023年cb転換価格が目標株価のようですかね

20231123.png
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 3

Nick

この辺りでは出し入れをされるのですね、、、
さて、これから年度末の期末配当に向けてこのレベルでいるのは、今後が非常に楽しみです。

by Nick (2023-11-25 06:49) 

わたし

昨日のSBIのインフォメーションミーティングは行かれましたか? わたしは5月に引き続き2回目です。
徐々に北尾氏に魅せられているようです
by わたし (2023-11-28 09:12) 

柴犬ポチ

わたし様

お久しぶりです
インフォメーションミーティング
小生は今年は行きませんでした、行きたいとは思っていたのですが今年は我慢する事にしました
感染予防のため人込みには出かけないようにしています
来年には行きたいとは思っています

北尾氏の話は昔から聞いていますが、とても面白いですね
そして講演時間の2時間がとても短く感じられますね
上場時の株主総会での北尾氏の話を聞いてから、そして毎年聞くたびに麻薬のようにSBIの株主から抜けられません
ただし毎年聞いていて不満な事は、株価、株主対策の説明時間の少ないのが不満です・・・企業規模拡大には熱心ですが株主対策には少々熱が入らないようです

業績や投資内容から見て株価はまだまだ上昇すると小生は思っているのですが、なかなか反応しませんが期待しています
ただ、小生は配当が現状の水準なら良しとしていますので気長に待ちたいと思っていますが、人生の持ち時間が少なくなっているのでこれが気になりますがね 笑

又、コメントよろしくお願いします




by 柴犬ポチ (2023-11-29 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント