SSブログ

野村の空売り 12月7日

更新が停滞ぎみで申し訳ございません
もうしばらくこの状態が続きそうなので宜しくお願いします

野村の空売り状況です
大量保有変更報告書から判断すると「ノムラ インターナショナル」の借り入れ状況から
850万株前後の空売りが上限のようなので、多くても現在のレベルが上限のようですね

20231207.png
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 3

Nick

ありがとうございます。
先ずは、健康管理を優先して下さいね。
これからは期末配当に向けて、ゆっくりと上昇していくのではないでしょうかね、、、
これだけ為替が動くと、証券の手数料無料も、FXやその他でかなりカバー出来るのではないでしょうか、、、
楽しみですね~
何も心配ないので、良いお年をお迎えくださるようご自愛ください。

by Nick (2023-12-09 06:43) 

お名前(必須)

柴犬さん
ニュースと株価でお怒りかと存じます。
かく言う私は大激怒です。
あなた様の分まで私が怒り狂っておきますので、
どうかお体に障らぬよう心穏やかにお過ごし下さい。
ぐぬぬぬぬ!
定期的に何かヤラカさなけりゃ気が済まないのかと!
by お名前(必須) (2023-12-13 20:02) 

Nick

一年間、多大なるご支援を頂き誠にありがとうございました。
お陰様で無事に新年を迎える事が出来そうになりました。

来年はNISAのニーズもあり底堅く推移する可能性があると思われます。なお、今回の違反はちょうど良い調整になったのではないでしょうか。(雨降って地固まる)
今後、処分内容が公表されると思いますが、公表された時が最後の良い買い場になるのではないでしょうか???
T中さんをはじめ沢山の高給取りのOBの方がいらっしゃるので、小生は処分内容は軽微になると思っております、、、(笑)
来年は暫くは放置して25周年の記念配当を期待して、放置すれば良いのではないでしょうか、、、辰巳天井の2024年は辰なので、3890円位になったら少し20%位利確をしようと思っております、、、

体調管理で大変な時期をお過ごしかと存じますが、株に関しては来年は全く心配ない状況となりますので、まずはご自身の健康を第一優先としてください。
最後になりましたが、新年が良い年になりますよう祈念しております。

by Nick (2023-12-30 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント