SSブログ

機関の空売り 3月19日

昨年パソコンのOSをWIN10からWIN11にしてからどうも使い勝手に慣れが無いのと
システム不安定によりインターネット接続が出来ないで苦労していました
グーグルやYouTubeのような高速の「IPv6」のサイトには接続出来るのですが、ヤフーのような従来の接続方式の「IPv4」のサイト(まだほとんどのサイトはこちらが多いです、当ブログもこちら)に接続出来ませんでしたのでブログ更新が出来ませんでした

何故か「IPv4」接続アドレスの設定が変わってしまっていた・・・原因不明です
とにかくアドレスを手動で設定してなんとか回復しました・・・とにかく苦労して回復するまで3日かかりました

さて、本題に入ります
機関の空売りも出入りが激しくなってきました、これもCBの130%COが原因のようです
「Integrated Core Strategies」が大きく減らしてポジションを解消しました

20240319.png


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

素晴らしいですね。
Integrated Core Strategiesさんが買い戻したことは非常に素晴らしいですね。
「下降トレンドに有る銘柄」「テクニカル」を重視した取引をされているようなので、ここで買戻しを行った事は、下降トレンドでなくなったという事ですね。さて、ここからどの辺りをターゲットとして上昇していくのですかね???
次は4,500円位が節目になるような気もするのですが、、、
果して、権利落ち、今期の業績と色々と期待も出来るように思えますが。
兎に角、手数料無料化後の状況で今後の判断が出来るのではないでしょうかね、、、
やはり暫くは放置して気長に眺めるのが良いようですが、、、、(笑)
by Nick (2024-03-20 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント