SSブログ

本日は相場よりは伸びなかったです 3月21日

本日は日経が買われるとともに証券セクターも買われましたが、SBIは伸び悩みました
前場は買われ4093円まで買われましたが終わってみれば+14円の4052円で引けました
原因は色々有ると思いますが、日足チャートの⁺2σが抵抗ラインとなっているようです
最近の日足を見るとこの+2σが抵抗ラインとなって上昇を妨げています

20230321.png

最近は上昇が急だったため+2σがまだ上昇カーブになっていませんので、上昇カーブになってからこれを追いかける形で上昇するのが理想です

平均足は長い陽線が連続していますので良い形です、のんびりと焦らず期待して待ちましょうかね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント