SSブログ

昨日は下げましたが 3月26日

昨日は下げてローソク足では陰線を付けましたが、平均足では陽線を付けてこれで6営業日連続となりとても良い形を継続しています
高値警戒ラインの+2σも上昇してこのラインからも余裕が出来て、チャート的にはかえって良い調整となっています

相場との比較では午前中は証券セクターとはかなりの乖離となり、ホルダーとしては少々不満でしたが終わってみればほぼ相場通りとなりました

5日足ては証券にはやや遅れをとっていますが、日経や銀行よりは買われています
sbiは相場より買われると直ぐにそれを修正される傾向が有ります、昨日の前場はそれが顕著に現れていますが、このような動きに一喜一憂しないでこんなもんだと思い静観しましょう

小生はこのような感じで毎日の動きを最近は見ています
20230326.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント