SSブログ

SBI証券のパスワード変更 3月26日

SBI証券から通知が来ていたのは知っていたのですが、小生の場合は4月末にログイン出来なくなるようなのでこれから変更しようと思っています

すでに、ご存じの人が多いと思いますが小生はこのパスワードの扱いが苦手でついつい横着をして変更しません

YouTubeに丁度良い動画が有りましたので紹介します
小生と同様の人も居ると思いますのでご覧ください
他にも注意事項の説明が有りとても解りやすいです

このような動画を作成してくれる「ガーコちゃんねるのユーチューバーの人」には感謝します

最近はSBIHDや証券の話題がYouTubeに沢山掲載されるようになり、昔からホルダーとしては嬉しい限りです・・・これもSBIグルーブの認知度が上がっている証拠でしょうか?
これが株価上昇へさらに繋がると嬉しいのですがね

20230326b.png
https://www.youtube.com/watch?v=Yw-eA_tRULU&t=10s
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント