SSブログ

平均足 3月27日

昨日の平均足は陰線の十字足、連続陽線が途切れてこれが出現した時は上昇の頭打ちサインと言われています
本日は陽線に戻しましたので今後の大きな下げの調整は無いと思います

しかし、明日は権利落ち日ですので安値引けの確率はかなり高いです
理想のポジションは+2σと本日の終わり値の間ですが、権利落ちの確率が高いので
配当分の安値130円でも安値抵抗線となる20日移動平均線上ですので、これ以下の下げは無いと思います・・・昨年は97円安

今日の相場比較は証券と同じ、日経と銀行に対してはマイナス乖離でした

20230327.png

明日は相場次第も有りますが配当落ちの安値は覚悟しましょう、昨年並みか130円以内なら良しとしましょうかね
小生は業績が良くcbヘッジの空売りが無くなっているので昨年ほどは下げないと思いますが、さて?・・・気負わずに行きましょうか



nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ゴムゴム

野村インターナショナルは今回の転換で1500万株くらいは現物で持ってるんでしょうね。大量保有出るのは4月になりそうですが、市場で売るのではなく投資信託とかに市場外で売って欲しいものです
by ゴムゴム (2024-03-27 22:06) 

柴犬ポチ

2025年度CBが1000万円を残して全て転換されましたね
しかし、額面で1000万円の未償還が有るとは面白いですね
忘れていたのか?
個人には販売されて無いはずなので、機関でもこんな事があるのですね
下記の儲けを捨てた事になりますね
勿体無いです
1000万円➗2791円✖
(4091➖2791)=3583株✖1300円=4,657,900円

ノムラインターナショナルは直ぐには売らないとは思いますか
グループ内の作戦ではどうでしょうか?
とにかく今後の報告書を見守りましょう
by 柴犬ポチ (2024-03-28 06:44) 

Nick

野村さんはポジションが解消されたので、彼らの現物はそれほどすぐには売らないのではないでしょうかね、どうでしょうかね、、、
by Nick (2024-03-30 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント