SSブログ

平均足 配当を考慮すると 4月1日

先週は配当落ちで下げました、今週はどうでしょうか

平均足を配当落ち考慮前と考慮後を比較してみました
配当考慮前は陰線が2連続となって下降局面を示しています
配当考慮後は小さい陽線が3連続となっています こちらは調整の状態の様相ですが決して悪い形では有りません
いずれにしろ、今週の動きが今後の動きを大きく左右すると思います

配当落ちをどのように評価するかによって評価は変わります

20230401.png

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Nick

配当落ちがこのレベルであれば、問題ないように思えるのですが、、、
取り敢えず、配当が貰えそうな雰囲気なので、、、
さて、どうなりますか?
by Nick (2024-04-06 07:01) 

柴犬ポチ

小生も当面は現状水準の配当が貰えれば良しと思っています
ブログにも書きましたが、記念配当以外のさらなる増配発表も今年は有ると密に期待をしています
予想はしていません、あくまでも期待です・・・・小生の予想は外れる確率が高いので 笑
by 柴犬ポチ (2024-04-06 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント