SSブログ

発行株数と決算データのグラフに配当性向を追加 4/29

先に掲載した「発行株数と決算データのグラフ」に配当性向を追加しました
配当性向はほとんど増えていません、今期は一株利益は増えているのに逆に減少しています 株主還元を宣言している割には、グラフを見る限り株主軽視の言葉が当てはまる気がする
4.29Kpng.png
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

rx

ポチ様
決算予想通りでしたが配当が『なぜ?』ですね
お怒りはごもっともです
今日の株価にも反映されてます
とにかく株価対策を何とかしていただきたいです
株主総会荒れるのではないでしょうか
ほんとがっかりです

by rx (2021-04-30 11:46) 

柴犬ポチ

決算は予想通りの内容でした
利益は出ているのに、営業キャッシュフローがマイナスと悪い、去年はプラスなので本業での業績が悪い
これか増配が少ない理由のようです
2019年からだと言う、ならばそのよな重要な事は株主にきっちり説明しろと言いたい
株主に対して詐欺行為にも等しい
大幅増配を期待はしていたのですが、ここの事だからもしかして⁉️とは思っていましたが
逆の予想が当たってしまいました

昔のように業績以上に株価が上がらないのはこんな所に原因が有るのかもしれませんね
株主を大切にするのは、大株主だけのようです
少々考えてしまいますね

会社の将来性と伸び代が大きいだけに残念です
これは、SBIHDの「おごり」なのかもしれませんね

by 柴犬ポチ (2021-04-30 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント