SSブログ

8/27がターニングポイントになるか?  8/30

今日は久々の陽線引け、今までは寄りで高値を付けても大引けに向けて売られていた
本日も前場ではその傾向が続いたが後場では買い上がって陽線引けとなった
日経や野村、大和等もその傾向でしたが、今日はSBIが顕著に買われている
節目が変わりターニングポイントになれば、10日サイクルの上昇過程は本物なのですが
明日以降の動きに注目です

8.30A.png
8.30B.png
日足
陽線引けは4営業日振り
大きく上げなくても陽線引けの日が増えるのも大切
出来高も3日連続増加そして本日は微増だがプラス引けは良いですね
下雲が当面の抵抗ライン、雲入りすれば雲は薄くなるので雲抜けも意外と早いかもしれないです
これでMACDが改善方向になれば、準備は整います
8.30.png

10日サイクルでの上昇過程と過去同様の9月相場に期待しましょうかね
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント