SSブログ

長期移動平均線が上昇中 10/21

75日長期移動平均が上昇に転じていますね
過去の10年トレンドを見ると、この長期移動平均線が目に見えて上昇に転じた時はその後はしばらく上昇が継続しています
110.21.png

過去10年にで8回の上昇への転換ポイントが有り、その全てがその後は大小は有りますが1~5カ月の上昇トレンドとなっています、今回はこのまま行けば9回目となりますので今後に大きな期待が持てます
小さな調整をしながら1カ月以上は上昇すると言う事かな・・・・
ホルダーですのでどうしても自分に都合の良い方にみてしまいます 笑

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

何時もながらホルダーのために、素晴らしい分析をありがとうございます。
来週には決算発表があり多少は、底固めがされゆっくりと上昇トレンドに入ってくる可能性があるのではと期待しております。
そして、多種多様な案件からダイヤモンドが発掘される事を信じております。来春にはリップルも解決し、更なる上昇を夢見ております。
来年は寅年(寅千里を走る)、卯年(卯跳ねる)、辰巳天井へのながれへと、、、、(笑)

by Nick (2021-10-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント