SSブログ

カップウィズハンドル形成 10/20

・直近の高値3020円を上抜けて高値更新しました
・前回10/15よりもさらに大きな高値がこの3020円なのでこれを超えてカップウィズハンドルを再度形成しました

・一目均衡の基準線が転換線を上抜き三役好転になりました
・フィボナッチ61.8%=3035円のライン上です・・・これが抵抗・支持ラインどちらになるか、本日は一時は上抜けしたが、結果的には抵抗ラインとなったようです
・10日サイクルを半分の5日サイクルで見て見ると、最近はこの5日サイクルでの動きをしています
・エリオット波動では下げを指しているが、カップウイズハンドルを形成しているのでこちらに期待しましょうか
・RSIは高値警戒ゾーンを推移
・ボリナジャーバンドでは+2σのやや下を推移してバンドウークの様相
・MACDは上昇継続
・出来高はまだまだ少ないので様子見傾向
RSIとエリオット波動以外の指標は、これからの株価上昇のサインを出していますので期待できます
しかし3000円以上のゾーンは抵抗勢力もさらに強くなるので、よほどの良い材料が出ない限りは大きな上昇は期待できないと思います

110.20.png
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

Nick

詳細な分析情報ありがとうございます!!!
何時も大変参考になり感謝しております。
上昇スピードが少し早すぎるので、3000円台をキープ出来ればこのレベルで決算に期待したいと思います。
by Nick (2021-10-21 08:10) 

柴犬ポチ

Nickさん
コメント有り難うございます
そうですね、急激な上昇は反動も大きいので当面は3000円台を足固めしてから、徐々にに上昇して年度内高値更新をするくらいが理想かもしれませんね

by 柴犬ポチ (2021-10-21 15:48)
by 柴犬ポチ (2021-10-21 15:56) 

Nick

3000円台を足固めしてゆっくりと上昇していけば、色々な案件から当たりが出てくることを信じております。
分析ありがとうございました。

by Nick (2021-10-21 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント