SSブログ

今日はさすがに下げましたね 1/18

日銀の金融政策継続の発表により、日経も銀行や証券などの金融株も売られたので仕方ないですかね
ただし、日経は-0.27% 証券は-0.83% 銀行は-1.38%
それに対してSBIは-1.68%なので少々売られ過ぎなような気もしますが最近の上昇から見ると仕方ないですかね

日足
・サポートラインを一日で割ってしまい又これがレジスタンスライとなりました
・エリオット波動、+2σとのマイナス乖離が若干大きくなりました・・逆に乖離の修正バイアスが働きやすくなったとも思います
・出来高はやや減少・・・今日はしかたないのかな
・RSIは下降傾向、RSIシグナルを下抜け・・・これも上昇余地が増したとポジティブに捉えましょう
011.18.png

今日は下げましたが日足トレンドとしては理想的なN波上昇波動なので、今日の下げは良い調整程度として次なる上昇に期待しましょう
本当は相場に反して上昇してくれれば波動としては理想的なのですが、あまり欲張らずに行きましょうかね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント