SSブログ

本日は現在2700円の攻防 6月28日

ブログ更新後の悪いアノマリーは何とか回避していますので本日も更新します

さて、明日は株主総会です
総会後の北尾氏の説明に少し興味が有ります
「SMBC」「みずほ」「トラスト」との今後の関係に言及が有れば面白い
誰か質問してくれないかな・・・小生は出席できないので・・・

今日は9時43分現在2700円を挟んで攻防が続いています
売り方も2700円を超えると連続の売り浴びせを仕掛けて2700円以下に必死で下げさせます
いずれにしろ今日はさほど大きな動きは上にも下にも無いように思えます

サポートラインは下雲 2679円→2670円
レジスタンスラインは+2σ 2732円→2743円
昨日からサポホトラインはやや下がり、レジスタンスラインは逆にやや上がりましたが
いずれにしろ、今日もこの範囲の動きかのようですね
106.28png.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント