SSブログ

引け間際の2700円攻防戦に勝利 6月28日

日中は2700円以上をモグラ叩きにのように頭を押さえられていたが
日経のサポートも有り引け間際に買われて2700円を突破しました
それにしても2700円の売り板は露骨でしたね

最近は上げ幅は少ないですが確実に上値を切り開いています
このような上昇の仕方は反動も少なく良いと思います
これで日経のサポートに関係無く上昇すれば良いのですが、売り方もまだまだしぶといのでスンナリとは行かないと思いますが期待したいですね

平均足は最近は陽線引けを継続しても3日連続で終わっていましたが、今日は5日連続で引けました、これは現状のBOXトレンドから上昇転換を示す良い形ですのでこのまま陽線引けを継続すれば本物なのですがね・・・・

106.28A.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント