SSブログ

本日の株価目標 7月8日

昨晩は星も良く見えて七夕にふさわしい夜でした
おかげで、小生は沢山の願い事をしました
そんかな訳で本日はSBIの株価も少し上がるかな 笑

本日の第一目標は終値で雲入りする事 2666円以上
次に終値で昨日の高値を超える事 2679円
できれば+2σに限りなく接近する事 現在の株価で2750円 この価格は今日は厳しいが少しでも接近してもらいたい

サポートライン・・・・気にしていませんので書きません 笑
107.08png.png

寄付きで直ぐに第二目標をクリアしたのですが
直ぐに何時ものように売り浴びせで下げていますがこれからは・・・・・?
107.8S.png

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

第二目標の終値2679円を2693円で超えて来ましたね。
多分、自民の圧勝で月曜日も2700円を超えてくるのではないでしょうか、、、、
今後の安倍派閥がどうなって来るのか?
by Nick (2022-07-09 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント