SSブログ

FLR(フレア)無償配布対象者と、受け取り方 続き 2月15日

小生のようなSBIVCにXRPを保有している権利者は前回のリンク先にも記載が有る、下記を実質しなければなりませんので必ず実施する必要があります
FLRラップ・デリゲートを申請しないと今後の付与が貰えないようですので必ず申請しましょう

小生はSBIVCからメールが届いた日に申請をしていました

それにしても、システムが複雑で面倒です
そして、横文字の専用用語が多くて小生のような古い人間には理解するまでに大変です
仮想通貨の世界は特にそうですね

初回の付与は確認システムで確認したら確かに付与さらていましたがシステムにたどり着くのに苦労しました
アクセスを含めて、もう少し簡素化して貰いたいですね

■FLRラップ・デリゲート代行お申込みの流れ
・マイページにログイン後「お客様情報確認・変更」ページの「FLRのラップとデリゲート実施の為のレンディングエントリー」よりお申込みください。
・他の暗号資産取引所等でFLR(フレア)トークンをお持ちの方は、30,000FLR以上から特別入庫いただけます。
※今後FLR入庫いただく場合、レンディングの申込やスナップショットのタイミング如何で初回付与時点ではラップ分が満額受け取れない可能性があります。
・SBI VCトレードに口座をお持ちでない方は、まず口座開設をお願いいたします
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

teln

ご無沙汰です!

自分もFLRのことさっぱりわかってません、初回の付与も未確認放置も、その後の付与のための何かしらのエントリーはしておきました代行の手数料とか釈然としませんでしたが。これっていずれは売って換金できたりするものなのでしょうか?まあ放置予定ですが〜。
by teln (2023-02-18 22:21) 

柴犬ポチ

こんにちは
エントリーをしていれば
そのうち売却出来ると思います

残高確認システムで残高を確認出来ればok
しかし、実は小生もよくわかっていません 笑
by 柴犬ポチ (2023-02-19 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント