SSブログ

野村の空売りが止まりません 1月23日

野村の空売りが止まるかと思いましたが、株価の上昇に伴い
まだまだ止まりません
いよいよ、1000万株の大台に近づきました

130%コールオプション株価3630円に近づき上値が重くなってきました
野村の抵抗が効いているのかな
しかしどこまで野村さんは空売りを続けるのかな
そろそろ、大量保有変更報告書が出ても良いのですがね

20240123.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

Nick

いよいよ3600円台まで上昇して来ましたね、、、
確か決算発表は期末と中間が北尾さんでそれ以外の時は北尾さん以外になっていたと思うのですが、2月の発表は財務の方(勝次さん)なんでしょうかね???
期末配当は25周年の記念配当が加味されると思うのですが、決算発表が北尾さんでなければ面白くなさそうですね。
取り敢えず、配当までは放置しかないですね。
もう、3000円台は買い増ししかないように思えるのですが、、、、
by Nick (2024-01-27 05:35) 

Nick

ご無沙汰しております、療養で大変な時間がお過ごしかと存じますが、SBIは当初の予定通り着々と右肩上がりで進んでおりますので療養に専念して頂ければと思います。

・配当はやはり少しだけ記念配当があるようですね。さすが北尾さん手堅くケチケチ作戦で公表してきましたねぇ~という感じですね。
4Qでもう少しの増配も視野に入って来たのかなぁ~と思っております。

・新生銀行の一部の返済、これもさすがですねっといった感じですね。これで世論は段々と味方になってくるのでしょうね。

上記をメインに現状は、Nisaの高配当狙いの初心者確保、台湾PCMR社との提携、サウジアラビアのアラムコ社との提携、新生銀行による知名度アップ、リップル社の大化け等、沢山のダイヤの原石を保有しておりますので、本年は大統領選挙までは放置で見守るまたは、落ちたところは少しずつ買い増す先方でよろしいのではないでしょうか。
小生は2024年、2025年の辰巳で20-30%を利確して、残りは配当貰いで放置を考えております。上記の利食い後は、落ちたところは更に拾いに行きますが、、、、(笑)

引き続き療養に専念して頂ければと思います。

by Nick (2024-02-10 05:34) 

お名前(必須)

Nickさん記念配当お見事でした。
恥ずかしながら私は無いかなーと侮っておりました。
勝地さんの退任が気になります。
by お名前(必須) (2024-02-10 17:03) 

ありがとうございます。

小職の記憶では通常は、配当の予想発表はしていなかったように思うのですが、、、
今回配当の予定発表があった事に関しては、既に4Qの結果がある程度計算出来ているのだと思います。かなりの確率で増配があるように思えます、、、(笑)
勝地さんは決算発表の翌日が退任日であり、予定通り決算発表を行っている事を勘案すると、円満なんだろうと思いますが、、
また、決算発表に関しては、彼の性格(得意分野)でなく、かなりの重責だったのかも知れませんね、、、
もう少しセールストークの要素が入っている方が良いように思えますが、、、さあ、どうでしょうかね、、、
by ありがとうございます。 (2024-02-11 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント