SSブログ

ご無沙汰しています 2月15日

今年に入ってからSBIの株は好調なのに、嫌な話題となりますがごめんなさい
今年は小生にとっては最悪の年のスタートとなってしまいました

1月28日の日曜日の明け方から下腹部に激痛が走り、カミサンに救急車を呼んでもらい緊急手術をして
入院生活をしていました
本日退院してなんとかパソコンの前に座れるようになりました

コメント頂いた皆様
返信出来なくて御免なさい

「急性虫垂炎・虫垂炎損傷による腹膜炎」、これの緊急手術をしました
腹膜炎の回復が悪く回復までに時間がかかってしまいました
医師の話ではかなり危険な状態のようでした・・・虫垂炎を甘く見てはいけないようです
昨年の7月に激痛が走りこの時は点滴や薬剤治療でした、この時に摘出しておけばよかったようです

恐れていた、感染症は併発しなかったので良かったと思っていますが、体力の低下を感じる昨今です
本ブログも何時まで継続出来るか解りませんが継続しようとは思っています

とにかく、長いお休みで申し訳ございませんでした

株価は好調のようですが、最近は小休止状態いですね
平均足はなかなか良い状態で推移していますか、+2σをバンドウォーク状態
RSIは高値警戒ゾーンですので、もうしばらくこの状態が続いた方が今後のためにも良いのかもしれません
2025年CB130%コールオプションの3630円超えを、終値で10日営業日を継続
SBIが権利行使可能となるのは残り10営業日ですので、このまま継続すれば権利行使になりそうですね
権利行使の影響は後日書きたいと思います

とにかく、久々の投稿ですので体力的にもこの当たりが限界ですので本日のブログは終わりにします

20240215.png
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

お名前(必須)

こんにちは
私の母親はがん手術後の抗がん剤が合わなく、体調悪化で半月入院、
体重は6キロ以上落ちてすっかりやせ細りました。

試しに、ALAを飲ませてみたら、1月半くらいで活動量、体重がすっかり戻って驚きました。

現在治療中だと思いますが、ALAを試してもいいかも知れません。
by お名前(必須) (2024-02-16 10:58) 

柴犬ポチ

ご心配感謝します

小生も何年も前からALAは飲んでいます
当ブログでも何度か紹介しましたが、特別の実感はないのですが
小生が感染症にかからないのはALAの効果も有るようです
二日酔いにも良いようですが、今はアンチエージングを目的に飲んでいます
これからも、飲み続けたいと思います

次の優待で貰える数が少なくなってしまったのは残念ですね

有難う御座いました
by 柴犬ポチ (2024-02-16 16:20) 

momo25号

柴犬ポチさん こんにちは
ブログ更新していないので心配していました。
私も旅行先の東京で虫垂炎になり緊急入院して手術した苦い経験があります。さて、SBIの株価も、これから上がるのを期待しています。
アラムコ、半導体、第4メガバンク、さらに増配等など期待
ブログ更新をありがとうございました。
お体をお大事になさってください!




by momo25号 (2024-02-17 23:23) 

Nick

お帰りなさい。
大変な時間を過ごされていたのですね。
先ずはALAを継続して飲み、体調の回復をお願い致します。
株価の方は暫くは静観で問題ないように思えますね。
by Nick (2024-02-18 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント