SSブログ

4日連続の下げになりました 1/21

今週は月曜日に高値更新をしたと思ったら4日連続の下げになってしまいました
日経の下げに連動して厳しい下げとなりましたが
日経は-2.14%、SBIは-4.02%と大きく売られました
野村、大和、新生銀行と比較してもSBIは売られています
011.21A.png

日足
・1/12に開けた窓を律儀に1/19に閉めました、そして下げで逆に大きく窓を開けました・・・窓開けと閉めを同じ日にしました
・本日の安値は青色安値サポートラインで止まりました・・・サポートラインに助けられた形ですね
・今日で下げ止まりとなる事を願望して、エリオット波動を引きました・・・茶色の破線
・RSIが安値圏となる50%を割って来ました・・・売られ過ぎと言う事ですかね
011.21.png

今週は先週の一連の上昇の反動と相場の影響で-4.02%も下げてしまいましたがエリオット波動的には下げる波動になっていたので、波動通りの動きと言えばその通りだと思います
しかし、下げの波動はいずれ又上げ波動になります、来週はエリオット波動も下げげ波動ですが、切り返せば新しい茶色破線の波動で上昇波動となります
これに期待するとともに大きく開けた窓も閉める事を期待しましょう

来週は又切り返せば日足としは理想的な上昇N波となり良い波動を継続する形ですので今週の下げは良い調整だと思いましょう
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

Nick

今週はちょっと売られ過ぎに見えますが、次の上昇の為の調整だと楽観的に思っております。
RSIもそろそろ戻すのでは、、、、
来週もこのレベルを踏ん張れば、
決算発表、そして新生の新体制、そろそろリップルも手打ち?
上昇のネタばかり沢山あるように思えるのは、ホルダーだからですかね。(笑)
by Nick (2022-01-21 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント