SSブログ

今日は厳しい下げでした 1/25

4日連続の下げです
・そして又窓を開けました
・雲入りしてしまいました
・青線の安値サポートラインを大きく割りました
・RSIは32%と安値ゾーンとなりました
・エリオット波動は安値下降波動となってしまいました
・レジスタン、サポートラインを引き直しましたが、サポートラインはまだ上昇傾向です
011.25.png

直近の5営業日では日経も下げいますがSBIはそれより-5.66%も売られています
他の銘柄と比較しても、それにしても売られ過ぎです相場以上にこれだけ売られる理由が解りません
意識的な下げを感じます・・・・これはいずれ修正されるとは思いますが


011.25A.png

日足トレンドは嘘のよう一転して下降トレンドの悪い形となってしまいましたがこれもしかたが無いですかね
また振出に戻ってしまったようですが、高く跳ねるためには低く沈んでから跳ねるとも言います 業績を含め悪くて売られているのではないので、ポジティブに考えて行きましょうかね


しかし、ここは不思議にトレンド形が良くなると崩されますね・・・毎度の事ですかね 先週の高値が三尊の頂点とはなってもらいたくないですね
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント