SSブログ

7月30日の記事に誤りが有りましたので訂正しました 8月2日

今回のミスを踏まえて7月の記事を見直してみました
やはし誤りが有りましたので訂正しました
訂正箇所は「またもや久々の更新です 7月30日」です
https://sibakenn-poti.blog.ss-blog.jp/2022-07-30

そして、当ブログ継続に関して皆様に大変ご心配をお掛けしております、自己嫌悪になってブログ継続に悩んでおりましたが、皆様の温かいコメントを頂き少し気力も回復しております
ブログは継続する方向で今は考えておりますが、今後においては同様のミスを防止するための施策を小生なりにルールー化して今後のブログ更新に反映させたいと思っておりますのでもうしばらく更新はお休みさせてもらいます


宜しくお願いします
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

momo25号

「そんなに自分を責めないでください」
誰でも間違いはあるんですよ。神様じゃないんだから・・・・
反省して一歩前進ですね。
私は、毎回柴犬ポチさんのブログを更新されるのが楽しみにしています。ポチさんの情報力と分析力は大変勉強になります。どうかブログ継続お願いします。


by momo25号 (2022-08-02 22:14) 

柴犬ポチ

momo25号
コメント有難う御座います

皆様の温かいコメントのおかげで、ブログを更新する気力が戻ってきました
更新の方向でいますので、今後ともよろしくお願いします
by 柴犬ポチ (2022-08-03 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント